影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

こんなにすばらしいのに?

毎回毎回おなじ。

 

オンラインの申込が来ると

 

ドキッとする。

 

なんとなく、評価される感覚。

 

ちゃんとやらなきゃ、とか…

 

そういう声が聞こえて、緊張する。

 

 

んで、ほぼ毎回あ~楽しかった、で終わる。

 

 

そんな評価してくる人なんていない。

 

あ、いても、ほぼゼロに近い。

 

 

 

なんでだろう。

 

って思う。

 

この不安、緊張、評価される感覚。

 

 

 

 

自分の自作自演なんだろうけど。

 

怒られる覚悟、評価されてがっかりされる覚悟ないのね。

 

そこ、覚悟して、一度がっかりされてみたらいい。

 

んで、その感覚、どうしたらいいんだ。

 

何度も味わって、どうすりゃいいの。

 

 

(父に対してっやったけど、感覚かわらない)

 

 

それでも、そういうこと、なのよね。