影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング後記

1年ぶりくらいのカウンセリング。 あーやっぱりいいー。 先生が人を信用してるのって、大きい愛だなーとおもった。 想像できるような大きさじゃないって感じ。 そもそも、わたしたちの生まれてきたことに遡るような… 自然とか説明のつかないこと。 そういう…

本音

怒りが湧いてきて、 めちゃイライラして、もう連絡しないでって打とうと思った。 すごく怒っていた。 会える?って聞いてきたから、なんとなくその気でいたけど やっぱり友達を選ぶひと。 無責任だし待たせてるし、なんか許せない。 すごく怒っているんだけ…

不快感すぎて気持ち悪い。 LINEきて、返したら返ってこない。 こちらはもう連絡絶ったつもりでも 向こうから来る。 そして思わせぶりみたいなことされて、 優先されない予定を入れられる。 意味わからない。 んで、今また気持ち悪い。 緊張感の体に、そうい…

焦燥感がすごい。

焦燥感。 6月にこっち戻ってきてから ソワソワ、止まらなくて寝れてなくて、 朝起きたときに10秒くらいかけて 思い出して、ぐわーってツラくなって 寝るまで、って感じ。 たいせいに会ってからは、引いていく感じを感じ取ってから またこれがしんどい。 ウザ…

急にー

急に態度が冷たくなってしんど。 結局、泰成と仲良くなって 毎日電話して、いっぱい話して 週末になったら会って、楽しくて。 それだけど、なんかいきなり今日になって冷たい。 意味わからん。 こういうのほんと嫌。 ツンデレのツン、いらない。 不安になっ…

ばたそわと今

ばたそわがつづいているー。 鶴岡に逃げようとしている。 感じても感じても、変わらない。 週末、婚活パーティー行ったり、Club行ったり。 べつにやりたいわけではないけど、ピーチさんに誘われてゴー。 まあ、こういう遊びもいいけど、そんなに楽しいってこ…

自分にすごく響いたので。FBから引用します。 自分も笑顔でいなきゃとずっと思っている。そして上手くできてない人。 自分の顔は人を怖がらせたり、不快にさせることがあるから。。 FBより引用 ↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

なんでこんなに体が硬直してるんだろう なんでだろうって、ずっと考えてしまう。 寝れないし、体温調節もできない。 内臓の筋肉が硬直して、朝起きると筋肉痛になっている感じ。 こわい。 いつ来るか分からない感じが。 電話の音、話し声、それだけで、ここ…