影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

本音

怒りが湧いてきて、

 

めちゃイライラして、もう連絡しないでって打とうと思った。

 

 

すごく怒っていた。

 

会える?って聞いてきたから、なんとなくその気でいたけど

 

やっぱり友達を選ぶひと。

 

無責任だし待たせてるし、なんか許せない。

 

 

 

すごく怒っているんだけど、その感情の中で急にふわっと溢れ出す感情。

 

悲しみ。

 

悲しい、本当は本当に悲しい。

 

なんで私じゃないんだろう。

 

会いたかったよぉ。

 

って泣きたい気持ち。

 

すごく悲しかったんだ。

 

向こうも同じく会いたいと思ってくれていると勘違いしていた自分。

 

勝手に喜んでいた自分。

 

すごく虚しくて、切なくなって

 

辛くて、悲しくて、こころが締め付けられる。

 

お腹の中心部分が、ふわふわもやもやする。

 

それも感じよ。