影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が良くない3日間。

バイクで遠出して、雨に打たれて、夜に帰宅したら その日から体調わるい。 次の日早起きで出店して、楽しかったけど 疲れたからか、体調悪くて、また次の日もだるい。 最近、ほんとちゃんとしたもの食べてないもんなぁ。。 でも何食べえばいいか分からんのよ…

体感を。

体感を感じて6か月。 まだなにも変わった感覚はない。 ここまるのときも、変わらなかったという感じあるし… (あ、でも寂しくて仕方なかったのはなくなったじゃん。) (できたことは、注目してない自分に気づく…) わたしは弱くて、なかなかひとりではでき…

体感とは

本当に体感が残っている。 嫌なこと、避けていることが多い。 体感が嫌だから。 感じたくないから。 そういうのが本当に多い。 おおいおおいおおい。 今日だけでもさ、 暇だと思われたくない なにもしてないと思われたくない なめられたくない 良いメンズに…

カウンセリング@鶴岡

初めてこちらで受けた。 無料。 よい。 仕事しなきゃ、稼がなきゃ、今の自分はダメ、 認められてない。 という風に自分を責めている。 ずっと親に認められていないという感覚がある。 親の価値観にハマっていない自分がだめ。 世間的にもぜんぜんダメ、って…