影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2015-01-01から1年間の記事一覧

帰国

4年間の海の外の生活にピリオド打ってきました。 帰って来られなかった理由は、自分がこの先日本でやってけるのか ってのはかなり大きかった。。 けど、辞めようと思ったときは、それよりももっと大きいなにか タイから脱出しなきゃと、なんだか思ったのね。…

2度目の別れ

ここへ来て ひとりっぼっちで 辛くてさびしかったときに 出会った大好きな人がいて 2年前に、いきなり振られたけど。 あれから2年。 今、また違う人に振られた。 男として、前のように好きではなかった。 でも一緒にいて、すごくラクで、前のような不安もな…

決断

人生には、どうしてこう決断に迫られることが多いんだろうね。 決断。 右なのか左なのか・・ きっと、迷う時点で何かが違ってる気がする。 もし、本気で次に進む気があるなら迷わないもんね。 昔は、迷わないでどんどん進んでたもんね。 とりあえずやってみ…

今後のこと 2

毎日、毎日状況が変化して 本当に人生の岐路に立っている感じです。 さて、どこに向かおう。 こゆう時、いつも「なんでもいい」と思ってしまう。 昔から、なんでもやりたいって思いがあって、 でも逆にこれがやりたい!みたいなのが薄くて どうも自分で踏み…

今後のこと

ここ2カ月くらい 忙しすぎて、自分のことがコントロールできなくなった。 自分のことがコントロールできない状態でも もちろん人と一緒に仕事しなくちゃいけないわけで ほんとに、負のループにはまってたと、自分でもかなり分かってた・・。 そして、周りの…