影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親に全肯定してもらいたかった。 無償の愛で、 そのままでいいと認めてほしかった。 怖くていい、できなくてもいい、弱々しくてもいい、不愛想でも声が小さくても 暗くてもいい。。って。 それを男性に求めているのかもしれない。 そのままの私でいいって言…

神に試されているのか? ってくらい、男友人が来る。 わたしは会うのだ。 会いたいから会っていい。 相手が気分悪くなるから、自分のやりたいことを辞めるなんて そんな人生なら、これまでと同じだ。 会いたいっていうのは、完全に友達として。 ほんとうに付…

練習

もらってばかりじゃだめ。 もらったら返さないと。 返さなくてもいいけど、最低限の感謝はしないとダメ。 だって。 でも、彼は結局それじゃだめだと。 全部自分でできるようになって、って。 でもさ、できるよ、それ。 それほんとうに、できるようになったと…

笑顔で、笑っていて、 楽しくて、 そのままが魅力で。 みんなを笑わせて、 仕方ないなぁって思われて 苦笑いでみんな許してくれて。 かわいくて、 優しくて、 弱くて、 子供みたいで。 そのままは魅力的。

一日で消える、変わる、自分のちもち。 楽しそうな運動会やって。 始めましてのいい感じの女子にいっぱい会って、 おかちゃんにも何年振りかに会って、 もう楽しいこといっぱい。 その裏では本当に最悪な思いがあって、 ほんとうに最悪な人とと関わってしま…

父親への罪悪感を捨てる?

あまり今まで考えたことなかったけど、 書いてみよう。 父に対する罪悪感。 理想に添えない、思い通りにならない、期待に応えられない。 いろいろとあるけど、 「父を助けられない」っていうのもある気がして。 父を助けられない、って聞くと、なぜか胸がグ…