影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2012-01-01から1年間の記事一覧

、、。

がんばることって意味ない なんで生きてんの 辛い なんも いいと 思えなくなってる。 頑張る以外に どうやって 生きるの

ふあん

不安で不安でしかたなくて、 ほんとに死んだ方がマシだと思うことが普通になってる さいきん(ここ1・2年) 昨日は、なんとなく死にたくないな。とか思ったり。 気持ちに起伏がある。 仕事行く前のこの時間はすごくやばい。 不安不安不安 寂しい寂しい寂し…

影のaukai

正直、aukaiに助けを求めることがない今。 インターネットで、どうしたらラクになるかとか、薬を飲むとかでしのぐ今。 昨日も、ショックなことがあって、またいろいろ考えた。 好きという気持ちが伝わってこないのに、信用できないなら疑えばいいじゃんと言…

目をつぶって

国立美術館へ行ってきた。 こういうところは1人で行きたいところ。 心鎮まるところ。 お国がら、神様であるブッダの絵があって そこで昨日のことや、いつものことを考える・・・ ひどいことされても、やっぱり一緒にいたい、となぜか思うのです。 だから、神…

帰宅2時

外国で女ひとりでAM2時にタクシーなんて、ありえん。 なにかあってからじゃ、遅いって自分が一番わかってるのに・・・ 辛いとき、やけになっちゃう・・・ 今日も寝られない。 でも明日は仕事休みだし、昨日飲んだ薬が効きすぎてヤバかったから、今日は飲…

すごく久々に来た!

ここに久々に来た! なつかしい自分。 どうにか、外国勤務なんてこなして、1年以上経った。 今の精神状態って、全然良くなってない。 彼氏との距離がヤバい。 前の人とは大違いだ・・ 好きなのはひたすら私だけで。 不安も多いし 信用もできないし 気も遣う…

PINK 奇妙な夢

Mr.Children Pink~奇妙な夢 紫色の渡り廊下で 顏のない男と出会う 僕の方を見て笑ってるから 別に怖くはないが步けない 壁の絵画に2、3日前の僕の記憶が描かれてて 横にいるのが 多分 君だな 二階の老婆は患ってて 汚れた手 僕に差し出す 君はバッグを開け…