影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

帰宅2時

外国で女ひとりでAM2時にタクシーなんて、ありえん。
なにかあってからじゃ、遅いって自分が一番わかってるのに・・・
辛いとき、やけになっちゃう・・・


今日も寝られない。
でも明日は仕事休みだし、昨日飲んだ薬が効きすぎてヤバかったから、今日は飲みません。
かわりにビール。

先週、思いつめて言えなかったことを今日吐いてきた。
信じるしかない。
でも「信じてほしい」という気持ちが向こうから全く伝わらなかった・・・
むしろ「疑うなら疑えば」状態。

無関心~~
ショックーー
寝られない。
「ちゃんとハグして」って勇気出して言ってるのに
仕事を理由にしない。
寝る前も、もちろんなし。

悲しい、寂しすぎて、寝られません。
だから、帰ってきた。


好きなのか、どうか。
もはや聞けなくなってきてる。
会うたびに何か、気に障る。
好きなのになんで?