影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の幸せは自分で

世の中のことで 自分の幸せに関係あることに集中すると、 頭の中を占める、大きい部分が無くなる。 残った中でもがく。 毎日の自分を幸せにする、幸せにしてくれる、モノ、人、全て。 それらにフォーカスしていく。 今回、感じている「寂しい」という気持ち…

コンフィデンスマンJPプリンセス編がいい理由

何度観ても、やっぱりいい。 ここ2年、これを越える映画はないと思ってるけど もう生涯ベスト映画に入れてもいいかも、くらい好き。 改めて思ったのは、あの色合いとか海とかファッションも好きなんだな ということ。 内容で好きなのは ・子どもの頃の捨て…

妄想

パパに家を買ってもらう、借りてもらう。 家を改装しながら、地域の仕事もしながら過ごす。 改装した家は、、 ゲストハウス風になるし、 ハンドメイドアクセサリーも置いてあるショップでもあり、 お茶の間にもなる。(暇な人、散歩ついでに寄れる、集まれる…

不快のつづき

あの、得体の知れない不快な不快な「寂しい」って感覚は なくなった。 ただ、メンズとの楽しい日々。 最近は、そんな時間も終わってきたような感じ。 仕事も休んでるから、 何もしない時間が多い。 会いたいと思う人はいるけど、 釣れない。そんなに時間ある…

ふかいかんを書く

ふかいかん 不快感 「結婚」したいと言い張るひと。 なぜかって、それは普通にそうだからだし、 一生この人って思えるから。 うん、そうだろうね。 一生この人って思う=結婚 結婚しない理由はない、みたいな。 しなくてもいいけど、私はしない理由ない、み…