影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

妄想

パパに家を買ってもらう、借りてもらう。

 

家を改装しながら、地域の仕事もしながら過ごす。

 

改装した家は、、

 

ゲストハウス風になるし、

ハンドメイドアクセサリーも置いてあるショップでもあり、

お茶の間にもなる。(暇な人、散歩ついでに寄れる、集まれる)

カウンセラーのいる宿。

対面カウンセリングは基本しない。

でも、こころのこと、生き方について話すきっかけがいっぱいある。

そんなトークリストなんか見ながら話したりする。

名言出たら張り出す、ノートに書き留める。

カウンセラーと雑談ゲストハウス?

外国人がきたら、ゲストと日本語教えたり、

日本文化一緒にやったり(日本人だけでもいいけど)

書道、浴衣、たこぱ、飲み会w

 

あーでもパーティーみたいのはなんか楽しそうでもあるけど嫌でもある。

なぜだろう。

新しい人が来たいと思うけど、来たくないとも思うかもしれないし、

そういうの苦手だなという、どっちかというと陽より陰な人に来てほしい。

 

なぜなら、私は陰な人が好きだから~~~笑

 

 

基本、私は家にいたりいなかったり、なんでもいいスタンスがいい。

 

チェックインのみ、いればいい。

 

(それも、いなくていい?)

 

でも、そこで人に会えるなら、外に出かけなくても十分楽しいかもしれない。

 

あと、若い人が集まるという雰囲気もなくしたいなあ。

 

あ、工房欲しいかも。 ガラス細工できる感じの!

 

ピアノもじゃん。それは電子ピアノでいいか。