影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

拗ねないとか

不機嫌にならないとか

 

書いていたのも束の間。

 

家族と居れば、いらいらして部屋に引きこもり。

彼といれば、~とかばっかしてとか言って冷たくあしらって。

 彼とメールすれば、~してくれないとか思って不機嫌になり。

 

 

どっちも気が付いてほしいという意味。

なんて子供なんだろう私。

 

こんな人と付き合いたくない。。

 

 

友達とも長いこと一緒にいると、無理だし。

会社の人も、だんだん嫌になってくる。

 

散歩中にその辺であった人と話すのが

もしかしたら一番気楽で楽しい。

 

どうしたらいいのやら。

 

 

自粛で家に来ないでと言われ、彼の家にもずっと行かず。

このまま辞めてしまえばいいのかな。

 

だからと言って、別の人になってもまた違うことが嫌になる。絶対…

 

 

とにかく一人で生きられる道、やりたいこと(遊びも)やろう。

それは何だろうね。

諦めたくないね。