影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「道」 この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば 道はなし 踏み出せば その一歩が道となり その一歩が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ (清沢哲夫(のちの暁烏哲夫)氏の詩) 「the way」 we dont know what is going to happen on this …

マイウェイ

I am 真面目? もっともっと気楽にいけるように。 頑張ろう。 周りがネガティブだとか 周りが普通だとか 周りがどうとかじゃない。 自分がどう思うか。 今、気になる人がいる・・ 傍らで、昔の人を思い出さない日はない。 だから、動かない。 「スキ」という…

したいこと

なんか、最近自分の作ったブログがいくつかあって、自分でも覚えてなくて・・・チンー。て感じ。 ここは、裏であり、唯一だれも見ていない。フフ・・・ ところで、「自分のやりたいこと」について 特に、将来とか仕事とかそういう大きいことではなくて。 今…

背中が苦しい

ほんとに苦しいって思ったとき、ここで吐くことが多い。 今日は新年度の始まりですね。 新社会人の誕生か~ 私は仕事を辞めてから1年経ったのかぁ・・・としみじみ。 あれから1年間何もしなかったように思えるけど、いろいろあった。 おおきいことは、なぜ…