影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足気味。 頭痛も止まらなくて、寝たいのに寝られない。 起きたくないのに起きる。 頭がぼーっとするし、嫌な感情が湧いてくる。 仕事中だけど、体が床に吸い込まれて、動けなくなる。 立てないし、寝るしかない。 寝るしかないんだから寝る。 気付けば家…

長いこと、こころが安定。 母が急に買い物にも行けば?とか言い出したと思ったら 明日姉が来るらしい。 わたしがいない方がいいって思ったんだ。 いない方がいいのかもしれないけど、悲しかった。 寂しくなった。グサッて刺さった。 私のためを思って言って…

誕生日おめでとう

わたしが、双子の兄に次いで「おぎゃー」と生まれた日。 2人一緒に産まれた。 人間2人、増えた。 何の問題もなく、2人が…。 不思議な日。 去年のBDの日記を見返して 死ぬほど苦しんでるのが、伝わった。 まだ記憶にも新しいから、見てて泣ける。 日記の隅…

知らない人と話す

知らない人と話すのが好き 新潟で声かけられた人と、築地で会った。 なんか、まあ悪い人じゃないんだなと思ったから。 悪い人じゃない。 だけど、なんか女として見すぎて、つまらなくなった。 キスしたい、体触りたい、添い寝したい、セックスしたい。 それ…