影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選択肢がないこと

イライラすること 母と話していて、 そんなの当たり前、ってすぐ言う。 でも、当たり前じゃないことがいっぱいある。 けど母は諦めて、仕方ないとか当たり前だとか言う。 それが超イライラする。 生きるために働くとか、働きたくないなら結婚すればいいとか…

きがつき

愛してくれる人も、何かべつの大切なものがある。 これあるー。 苦しいー。 愛されないって感じでもないし 愛されても、物足りないかんじは何だろうって探っている。 愛されていても、わたしだけではなく他の大事なものがある。 わたしを忘れてしまう瞬間が…

約束がこわいの続き。

裏切るのが怖いらしいけど 好きだったら、べつに今こう思ってるんだから、 それは事実だからべつにいいよね? 今、裏切るのが怖いって、もしかして今既に裏切ってるのかも。 相手の気持ちをすこし優先してるよね。 好意をそのまま残しておきたいから、断りた…

なんだか、ずっとお腹が変。 痛いというか、痛いような、張ったような、腰痛のような感じ。 婦人系なのか、大腸系なのか。 微妙なところの痛み?がずっと続いている。 かれこれ、この夏ずっとかもしれない。 でも、昨日の夜は明らかに痛いなーって感じだった…