影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

なんだか、ずっとお腹が変。

 

痛いというか、痛いような、張ったような、腰痛のような感じ。

 

婦人系なのか、大腸系なのか。

 

微妙なところの痛み?がずっと続いている。

 

かれこれ、この夏ずっとかもしれない。

 

 

でも、昨日の夜は明らかに痛いなーって感じだった。

 

排卵日近いから。

 

と言えば、そうだけど、でもね、なんか、ずっとなんだよね。

 

 

 

どこに行けばいいのかな。

 

わからない。

 

最近女性ホルモン下がった感めっちゃある。

 

胸のハリがなくなったわ。

 

痩せ小さくなったとも言えるけど。

 

 

 

新たな出会いを求めて、アプリ始めた。

 

そりゃ出会うわ。

 

出会いなんていくらでもある。

 

みんないいねいっぱい押してくる。

 

いっぱいだと困る。

 

2人くらいしか絞れないというか、メールできないし。

 

んで、2人ともいいひと。

 

でも今回はなんだか、本気でもいいかなと思えるんだよね、不思議。

 

恋も余裕でできるー。不思議。

 

結婚したいみなさん。

 

結婚って言葉を出されると怖くなる。

 

このひとをいつか裏切ってしまうんじゃないか。

 

好きだったらそう思わないのかなぁ。

 

責任とか、不自由な感じがとても怖い。

 

「結婚」も「付き合う」も同じ。

 

そこには、「約束」が付きまとう。

 

世間でいうルールのようなものが付きまとうの。

 

「結婚」とか「付き合う」という線を越えたら、

 

不自由になるの。

 

怖い。自分がそれを守れないんだろうなって思ってる。

 

守れない。

 

人を裏切るかもしれない。

 

自分に正直に生きてると、ひとを裏切る。

 

ひとを傷つけてしまう。

 

そんな自分がこわい、許せない、嫌だ、受け入れられない。

 

こわいんだな。