影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

気にかけてくれる

おじさん。

 

漁師の。

 

 

わたしの「ケンカ」の悩みを聞いて

本気で考えてくれる。

 

その場限りの適当な話をしてたつもりなのに

本気で答えてくれてる。

 

本気で応えてくれると、こちらも本気に話せる。

 

なんか、朝電話かかってきて

「昨日の話なんだけど…ひっかかって…」

って…

 

もう、この心と行動が温かい。暖かい。

心が溶ける。

 

やっぱり、そういう男は辞めといた方が…って。

そんなこと言っていいんだ~~~(笑)

人の恋人問題も、口出していいんだなー。

 

良くも悪くも。

 

だけど、わたしは大人に相談したり頼ったりすることができなかったから

こういう父、ほんとうにいいなぁ、と思った。

 

自分がもし結婚するにも、相手の父母とかには頼りたいもんなぁ。

 

 

自分の親にも頼りたいけどね。。

コワイからな。

 

(´;ω;`)

 

頼られたいのは知ってるけど

それをさせる代わりに、罵声浴びないといけないしね。

 

鶴岡に、もう少しいたい気もある。

なのに、帰る。

彼との距離もとって。

自分の好きに動いて、いいひとたちで周りを固めるんだぁ~