影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

新潟5

するとか、しないとか、関係ない関係になったら。

 

そこって、大事だなぁと思った。

 

 

なんでだろ。

 

する、しない、ってもしかして、需要度そんなに高くない?

 

外注してもいいのか?本当にそれで埋まるのか。(欲だけ外注…)

 

それも、うまくはいかないかもね。

 

 

本当はあなたとしたい、ってのが本音かもね。

 

やってみないと、わからんかもね。

 

 

 

 

 

 

今回は新潟に来て、よかった。

 

新潟がすごく好きになってしまった。

 

この適度な都市感。

 

東京からのアクセスの良さ。

 

他にはなかなか無いかもー。

 

 

 

 

ここに来る日、腕に明らかに人にわかるところに傷をつけてしまった。

 

もう見られてもいいやって初めて思えた。

 

ある意味変化。

 

母もきっと気づいた。

 

というか気づかせたに近い。

 

(でも、いいように捉えるのが母だと思う)

(そんなわけないわよねってな感じで)

(まさにあの映画の母とおなじ)

 

うんうん。

 

最悪な気分で、家に居られないから、

 

外に出るって感じで新潟に来たけど

 

「もういい」ってヤケになるっていいうよりも

 

自分を解放させてあげるための外出。

 

 

家にいるよりも、そとに居た方が安心安全

 

血も流れない。

 

 

 

嫉妬に狂うこともないから、変なタイミングで急に寂しくなることもない。

 

いつ来るかわからないタイミングで、嫉妬とか寂しさが沸くのって

 

ほんと、ツラいし悲しい。

 

 

 

こころのことに向き合うのに、今は母が邪魔になっていると言われた。

 

もう関係ないんだって。

 

うん、確かにそりゃそうだ。

 

もう伝えたんだし、やってほしいことがあるわけでもないしさぁ。

 

ね。

 

 

お金の問題、今は新潟も鶴岡もいいかなーって本当に思う。

 

お金の心配はある。

 

住む家のもんだい。

 

心配。

 

 

どっかで働くってのも、べつに悪くないんじゃないとも思うけど‥

 

あと車のもんだい。

 

あー、TCREのこともかな。

 

カウンセリングと、アクセサリーをガチでやればいい。

 

ガチってのは、楽しく。

 

まるさんの言っていたように、主体的に。

 

自分のやりたいようにするために、自分のために動く。

 

自分のお金のために…。