影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

デートの日

デート前のわくわく♪ 久々な感じだった~

 

結局、ナル君と朝までいた。

 

一緒に寝たかった、が本音だから、いいのだ。

 

 

でも、この人を好きと思っているわけではなく

 

この人といちゃいちゃするのが楽しい。それだけ。

 

べつに冷酷でもいいし、感情的になってもいいもんね。

 

それを「冷酷」と思うのも違う感じするよね。

 

 

 

いっぱい海見て、お酒飲んで、おいしもの食べて、楽しかったなぁ~

 

次の日は、ひとりで15㌔も歩いた。

 

またもや竹芝行って、ピアノも1時間くらい弾いて笑

 

海眺めて、銀座で靴見て(買えなかったけど)😂

 

 

幸せな1日だったなぁ、ひとりだったのに、幸せだな~って思えた。

 

それが幸せ。

 

 

 

ピアノは、昨日も今日も弾きに行ったけど

 

昨日は人がいて、微妙で

 

今日は1時間くらい誰もいなくて最高の状況だったのにも関わらず

 

ガチで自分の「楽しい」だけで弾くことができなかった。

 

一瞬入れることはあったけど、すぐに戻ってきてしまう感覚。

 

すぐに周りの目が気になってしまう感じ…

 

 

スッキリ爽快!って感じがずっとなくて、最後は譲って終わってしまった。

 

上手に弾く人を見ると、すごく苦しくなる自分もいた。

 

聞きたくない…って思う。

 

上手だからOKみたいなのが、自分の中にある…

 

 

 

 

 

ナルくんは、ほんとにプライドとか見栄とか強がりとかが見える。(多分)

 

ぜんぜん彼らしさが見えないし、弱みも見えない。

 

だから好きになりようがない…というか。。

 

 

人を見下してて、自分のこともすごく自信ないんだろうと思う。

 

だから仕事も頑張るし、一見「できる男風」になってて、

 

そうじゃないと自分が保てないんだろうな…