影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

放出できないきもち

いとしいひと

 

会えないし、想われてないという現実

 

そうじゃないかもしれないという期待

 

何度も行ったり来たりするけど

 

結局わたしに興味ないという証拠が

 

いくつも見当たって

 

おちる。かなし。そんなわけないのに。

 

見たくない。見えるもの。

 

こころが壊れていくのを真顔で見られている。

 

助けてくれない。

 

だって興味ないんだもん、あのひと。

 

メールに何も絵文字すら返さないという

 

わたしにはない選択をする彼。

 

もし少しでもまた来てねとでも思っていたら

 

なにか返すかな。

 

そう言ったら思わせぶりになるから無視なのかな。

 

ちゃんと誠心誠意返して欲しい。

 

放置することで悟れみたいなの、つら。

 

態度で示しているって言ってたし

 

期待に応えれないって言ってたし

 

わたしもほんとにやめた方がいいのはわかっている。

 

ただ、

 

この今、この気持ちを

 

放出したい。

 

付き合いたいわけでもなく、

 

結婚なんてしたいわけではなく、

 

この今つらい気持ちを、もやもやを、

 

とにかく消化したい😭

 

考えて、恋みたいな錯覚になっている

 

そんな気がする、、

 

まじ、目を覚ますだけ。

 

私の見ているもの、というかみんなが見ているもの

 

思い込みだし、錯覚だし、

 

ただ起きたことが、起きただけで、、