影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにをしていても、キレる。 自分はキレられなくていいよなぁ。 毎度のように、自分は連絡をよこさない。 返信せずに8時間とか。 かと思えば、私は3分既読スルーで、ブチ切れ(笑) ほんと、あたおかちゃん。 あたおかの、ベビーちゃん。 自分はよくて相手は…

怖いのがやってくるのが怖くて、 とにかく芽を摘む生活。 どうにかお穏便に、やっている。 こころの奥では、もう続くものではないからと、諦めてなにも言わない。 (続くものではないからそこ、できるのに。) でも、本当に身の危険や、こころの屈辱を味わう…

どきどき。

こわい、どきどき。 いっぱい味わっている。 いつ来るかわからない。 誰にも助けてもらえない。 こわいこわいこわい。 こわい。 自分の頑張りようじゃどうにもならないこと。 雷のような、地震のような。 つぎはいつ。 そして急に訪れる。 必ず。 ふいに。 …

人の悪口

私がなにを話しても、そのなかの人の悪口が始まる。 それを聞いて嫌になる。 なんで? 「いいね」とかのポジティブな話は出てこなくて ネガティブワードが必ず飛んできて、 それで私が嫌な気分になる。 なんて言われてる気分なのか… 「そんなのくだらない」 …

悟ってくれくれくん

ほんとうに悟ってが過ぎる。 なにを悟ればいいのか、なにを求めているのか、 赤ちゃんってこんな感じなんだろうか。 でも赤ちゃんの場合かわいいじゃん。。 アラフィフのおバカおやじ相手に… いっきに冷める瞬間。 うーうー言ってさ、 ケラケラ笑ってさ、 女…