影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

なにをしていても、キレる。

 

自分はキレられなくていいよなぁ。

 

 

 

毎度のように、自分は連絡をよこさない。

 

返信せずに8時間とか。

 

かと思えば、私は3分既読スルーで、ブチ切れ(笑)

 

ほんと、あたおかちゃん。

 

 

あたおかの、ベビーちゃん。

 

 

自分はよくて相手はダメ。

 

 

自由だよね。

 

ある意味、すごいよね。

 

わたしもこうやって自分勝手に生きて、

 

力ずくで誰かを動かしてもいいのかなーw

 

 

 

最近、スピっぽいけど、エネルギーとか周波数とか

 

そういう言葉が耳に入ってくる。

 

たのしそう、やりたいなーとか、そういう感じのエネルギーって

 

よく進む。

 

もし失敗しても、それでも自然に進んでいく。

 

努力とか、頑張る、苦労とかは、やっぱりエネルギーが

 

後ろから引っ張られるから、なかなか進まないし、うまくいかない、時間もかかる。

 

 

だから、思い込む=潜在意識に落とす、みたいな?

 

やりたい~、やる~、たのしそう~、やったあとはこれもする~

 

みたいな、もうできる前提。というか、前提っていうか、できるし、やるし。

 

 

え、できないってなにー

 

できなくても、まあどうにかなるしーみたいな。

 

 

 

リラックスが最高のパフォーマンスが出る、ってのも、

 

やっとわかった。

 

大舞台で「楽しめました」とか言ってるTVの人とか

 

嘘だと思ってたけど、本当なのかも~って思ったw

 

 

楽しんでたら、それが最高のパフォーマンス。

 

緊張したり、心配してる時点で、いいものは生まれない。

 

生まれても、それって、誰が嬉しい?ってね。