影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

いろいろとあった。

この2週間、怒涛の日々でした。

 

バタバタとしていて、ぜんぜん自分に向き合っていない。

 

瞑想もしてないし、日記も、これも、、書いていない。

 

すごく感情の揺さぶされまくった2週間だった。のに。

 

 

3日、親に電話して、もう限界だった彼と離れさせてもらった。

 

なにも言わずに、笑顔で迎えに来てくれる親。すごい。

 

本当に、何も聞かない。

 

それだけじゃなく、楽しんでいる。

 

道中をめちゃくちゃ楽しんでいる。

 

不思議だ。

 

パパの行動とか、パワーってすごい。。

 

その後の鳥取旅行も同じ。

 

フットワークめっちゃ軽くて、行動力あって、

 

いろいろとどんどん調べて連れて行ってくれる。

 

早い早い。誰よりも、どんどん先を見て行動している。

 

すごい。

 

 

 

 

まきくんとのこと。

 

鶴岡のこと。

 

今のこと。

 

いろいろとまとめたい。