影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人が離れていく

また、離れました。 予想通りで、自分も予定通り。 なのに、すごく怖いよね。 離れると思うと、好きだよね。 心地よかったもんね。 もっともっと素の自分でいられるように 人を不快にしていこう。 素だからさー。 頑張れないからさー。 もう、よわよわの、ふ…

気持ち悪いと言われるような感覚

なんか、なぜか、ずっとある感覚。 「気持ちわるい」って言われる感じ。 自分はサバサバして、かっこよくいよう!みたいなのがある。 (そんな自分も自分なんだけど、そうじゃない部分もある) 甘えたり、頼ったりすると「きもっ」って言われる気がする。 キ…

思ったことを表現する

頭の中で、思いついたことを 表現するかしないかを 一度頭で考える。 これはどう受け止められるかなとか。 どう思われちゃうかなとか。 喜んでくれるだろうなとか。 触れてほしくないのかな。 とかとかとか… その、頭に思いついてから、 表現するまでのタイ…

進化したといわれて

進化したように見えるのかもしれないけどね ほんとに「進んでいる」ということではない。 思っていたことを、思い出して、思い出して、言語化して、人に伝えている。 そんな感覚だね。 なんか嫌だとか、 なんか苦しいとか、 なんか死にたいとか、 なんか寂し…