影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

気持ち悪いと言われるような感覚

なんか、なぜか、ずっとある感覚。

 

「気持ちわるい」って言われる感じ。

 

 

自分はサバサバして、かっこよくいよう!みたいなのがある。

(そんな自分も自分なんだけど、そうじゃない部分もある)

 

甘えたり、頼ったりすると「きもっ」って言われる気がする。

 

キャラじゃねぇー!みたいな。

 

(今までは、そういうの出してこなかったから別に問題もなかったし

 ときどきTVで見るふんわり系女子とかにモヤっとするくらいだった)

 

だけど、今はふんわり甘えチャレンジしていて、

「きもい」って思われる恐怖が目の前にある。

 

「なんか変じゃね」

「なんなのお前」

「きもっ」

「頭どうかしちゃったの」

「甘ったれてんじゃねーよ」

「きもいんだよ」

 

みたいな声。

 

親にこういうこと言われた記憶は、今のところない。。。のにね。

 

 

 

 

そんなこと言う人いないよーかわいいよーという声ももちろん聞こえるんだけど。。

 

それは、ここにいるみんなだから。 優しいから、、、(´;ω;`)

 

 

あとは自分の声が低くて、人を不快にさせてしまうって思いがある。

 

あとは真顔も…

 

そのままの低音で、真顔で話せば、

キモがられたり、不快にしてしまうかもしれない…

 

 

態度悪いって評価にも繋がるし、

 

どんな時も誰にも好印象を与えない。

 

そのくらいは頑張って、できるでしょ?

(もちろん、多少はできなくもないけど)

 

 

でも、やっぱりやらなくていい。

 

やらなくていいよ。

 

本当に笑いたいときだけ笑えばいいよ。

 

人を怖がらせて、不快感を与えてしまってもいいよ。