影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い、刺激されるから、離れればいい。 一緒に居たいと思うけど一緒にいたいわけではないんだ。 言い聞かせているのか。 それもあるかもしれないけど。 近くにいると、価値観がかぶってくる。 この中から出るのが苦しくなる感覚がある。 私はわたしのやりた…

こんなにすばらしいのに?

毎回毎回おなじ。 オンラインの申込が来ると ドキッとする。 なんとなく、評価される感覚。 ちゃんとやらなきゃ、とか… そういう声が聞こえて、緊張する。 んで、ほぼ毎回あ~楽しかった、で終わる。 そんな評価してくる人なんていない。 あ、いても、ほぼゼ…

まきくんのこと

好きって相手ではなかった。 なのにずっと一緒にいて、 別れた後もずっと思い続けている。 マークも言ってたけどさ、情とか人間関係とか、 そういうものを切ることができないのよね。 まきくんとの日々は、本当に美化されていて よく泣いたし、めっちゃ笑っ…

バタバタとしていて、こころが追い付かなくて。 やっと、今日みたいに何もない日。 そしたら、すごい孤独感に襲われた。 でも、それも胡麻化してしまったら、無くなった‥ あの感じ、やっぱり怖い。 不快感、孤独感、悲しみ、絶望、みたいなの。 みんな、いな…

いろいろとあった。

この2週間、怒涛の日々でした。 バタバタとしていて、ぜんぜん自分に向き合っていない。 瞑想もしてないし、日記も、これも、、書いていない。 すごく感情の揺さぶされまくった2週間だった。のに。 3日、親に電話して、もう限界だった彼と離れさせてもらっ…