影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい嫌な感じ。 気持ちが気持ち悪い。 すごい嫌、こういう試すようなやり方も嫌。 私が他の男と遊んでたのが嫌だって。 ちなみにわたしは、二人で遊びたくて行ったわけではない ご飯も一緒に行ったけど、まあそれはいい。行ってもいいと思う。 不快に思っ…

しっかりしている ちゃんとしている さばさばして てきぱきしている 把握している ものわかりがいい そう言われて、そうなってきたし 頑張ってそうなって、そう褒められてきた そしてそれが苦しい。 仕事はとくにしっかりしないと、が出て、苦しい。 しっか…

いない。

彼がいないと、解放される感。 さびしい、と思う気持ちもある。 1日、2日、いないだけで、離れるだけで、なんだか寂しい、と感じた。 だけど、私には彼がいないからやりたいことが出来るということもある。 本当は、アレコレしたいのに、 怒られるから出来な…

なぜか一緒にいる。

こっちに来て、なぜかずっと一緒にいる。 不思議なくらい一緒にいて、 朝から晩まで、べたべたと。 依存している。 だけど、まあそういう形もあるんだけど。 でも、私が自由になりたい!と思った日、それが許されない感じはある。 これしたら、また嫌だと言…