影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い。 呼吸を忘れるくらい、寂しさ、不安を感じる。 これ、もう誤魔化すしかないの。 34年誤魔化してきて、もうやめようと思ってるけど まじ、無理。 しんどい。泣ける。 これ、無視して大きな行動に出ること。 今までやってきたこと。 それ、またや…

みんなが、自分の好きなこと みんなが、自分の得意なこと すると、結局うまくいくのかな。 「みんな好きなことすりゃいいのに。」 この夢のような無謀のような話 もしかして真理かもしれない。 ☆彡自分らしくをもっと自由に。 何が貢献できるのか 何か好きな…

30年

30年思い続けていることが、無視できなくなる。 親と居るから余計に。 こんなこと、ずっと思い続けてきたんだ。 最初の記憶は、7歳のとき。 言えなくて、我慢して、恐怖と不安を封じ込めた。 4年くらい365日耐えた。 なんで助けてくれなかった。 今、思え…

世界の自然遺産みたいな所いきたい。 中国の山の中行きたい。 ポタラ宮いきたい。 香格里拉いきたい。 忘れている、やりたいこと。 >< あとは何。 生活は? 自力でゆっくりまったり生活できるようになりたい。 毎日出勤とか絶対むり。

結局

どの本を読んでも、辿り着くひとつのことがある。 それは「自分に従う」ということ。 他人ではなく、自分の内側に答えがある。 そして、直観に従うこと。 自分との対話の時間を大事にする。 「なんとなく」が理由でいい。 そして行動していくこと。 今の私に…