影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2013-01-01から1年間の記事一覧

キロ

・どうしても譲れないこと、どうしても避けたいこと。 ・5年後、10年後の自分を考える。 ・選択肢のメリットとデメリットを考える。 ①どうしても譲れない 外国とのかかわり 友達とのある程度の遊び 結婚 ②どうしても避けたい ひとりぼっち ずっと独身 ドメス…

解放

もともと、 「それはやらないだろ普通・・」 ってことを平気でやってきたと思う。 ひかれることとか。 ひかれないことも。 でも、そゆのやっちゃう自分が、正直少し嫌で 治らなかったけど すごい好きな人と付き合うことで けっこう和らいだんだよね。 相思相…

1週間と少し

終わってから、1週間とちょっと経った。 ほんとうに終わったか微妙だったけど、周りの人に報告してるらしいので 終わったらしいよ。 話し合いはしないで、勝手に終わらせて、勝手に報告して・・。 時間があわなかったってのは、もう本当にいいわけ。 1週間…

KOI

恋ってなんだろうね 好きで好きで気持ちは変わらない どんなにひどいって思うことされても 冷めたりはしない 不思議 時間がなくて、それでもどっかで気持ちを伝えようと必死で。。 でも、そんなんじゃ何も伝わってなくて 最悪のことが起きた。 信じられない…