影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

解放

もともと、
「それはやらないだろ普通・・」
ってことを平気でやってきたと思う。
ひかれることとか。
ひかれないことも。

でも、そゆのやっちゃう自分が、正直少し嫌で
治らなかったけど
すごい好きな人と付き合うことで
けっこう和らいだんだよね。

相思相愛とは思えなかったけど
やっぱり
これやったら、悲しむかな。
とか
嫌だろうな。
とか少しでも思ったら
やらないようにしよう、とか。

どっかでそう思えたんだよね。

別れて、それがまた戻ってきて
気づいたら、またしたくないことしてる気がしてしょうがない。

こんなこと続けても何も残らないのは、今は分かってる。
でも、だからってひとりで耐えろってのは、マジで無理なんだよ。

ひとりでも分かってくれる人がいたら、落ち着くのかな。
そうじゃないのかもしれない。

と、思う今日このごろ・・

遊んでばっかいた自分は居なくなったけど
それで得るものと失うものがあった。
失ってもいいものを失った。
失いたくないものも一緒に失った。

むずかしい。

楽しく、気楽に、
の自分は2年くらい戻って来ない。