影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

1週間と少し

終わってから、1週間とちょっと経った。

ほんとうに終わったか微妙だったけど、周りの人に報告してるらしいので
終わったらしいよ。

話し合いはしないで、勝手に終わらせて、勝手に報告して・・。
時間があわなかったってのは、もう本当にいいわけ。

1週間でだいぶラクになった。
会社の先生のおかげ。

ちょっとした出会いもあった。
世の中って不思議なもんだ。。

めちゃくちゃ落ちるかと思ったけど
それは外国にひとりぼっちでいるのが、やっぱり怖いんだと思う。
失恋でつらい・・ってのももちらおん大きいんだけど。
ひとりになるのが怖いんだよね、一番は。


今でも考えると好きだなーって思うし
やっぱ他の人は違うって思うけど
結婚とか、ずっと一緒に生活するって考えたら「それは出来ない」「しない方が幸せ」って思う。
それは付き合ってるときから、だけど。
なんで、それなのにこんな好きでいたんだろう。
将来が見えないとか意味ないのに。

ま、彼と連絡を取らない1週間が過ぎて・・
ほんとうに気持ちがラクになったと思った。
UP DOWNすることが、めちゃ減った。。

今までよく1年もこんな、心のざわつきに耐えたと思った・・
外国にいるストレス
仕事のストレス
それに加えて、このストレス・・・

辛いっしょ。



要は、恋心ってすごいんだよ。
どんな辛いことも耐えられる気持ち。
「恋」だから。
「好き」だから!!

人に対しても、上司や仕事に対しても、共通することだよね。
ま、続けるのは難しいんだけどね。