影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

えーと。

NRくんと会って

 

寂しさや、欲求を埋める目的で。

 

でも、いろいろと心の深い話もしたくて

 

ほんとに色々話してみた。

 

彼も、おお、そうかそうかと色々と話してくれる。

 

だけどやっぱりどこかズレてる。

 

心の触れ合いを感じない。

 

体を重ねても、こんなに話せるのに。

 

なのにここをが、ぽつんと取り残されたような感覚。

 

 

 

こんなに話して、

 

体にも触れて、

 

ぎゅーって強くハグもしてもらったのに。

 

 

ね。

 

 

 

 

求めているものはここにはないんだよね。

 

きっと。

 

どこだろう。

 

わたしは何を求めてる?

 

 

このふたりの時間はムダ?

 

そうなのか。

 

こころに触れたい。

 

ほんとにこころに触れたい。

 

みんなのこころ。

 

 

自分のこころに触れたいってこと?