影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人で埋めない

人で埋めなくなった けど 今日は、誘った。 埋めるという名目ではなく 暇つぶし。 本当にそれ。 今日は朝起きたら、外に誰かと行きたいって思った。 まいちゃんとなるくんを誘ったけどダメだった。 でも、それでもひとりで楽しめた。 不満ではない。 なるく…

こわくなったら

もう大丈夫だよ。 もう、怖がらなくて大丈夫だよ。 ずっと怖かったよね。 怒られたり、非人間的なこと言われたりね。 でも、もう私は大丈夫なんだよ。 なにを言われても、私は、私が思うものにしかなれないし、 誰かの考えるわたしではないしね。 なりようが…

本日の気づき

嫌なことが急に思い出されて。 ほんとうに不快で。 なんでだろうと思って… 辿り着いたのは、 ・存在を無視されているような気がする ・わたしがいない方がよかった みたいなところ。 わたしの感情、意見、存在は、ずっと「無視されてる」と感じてきたんだね…

価値観の違いを感じる

価値観とは… 人にどこまでやってもらっていいのか。 どこまで勝手に生きていいのか。 どんだけ自由になっていいのか。 全部自由なのに、 全部自分で決めていいのに、 なぜか言われる↓ 「人としてどうなの」 「そんなんでいいと思ってるの」 「生きてるる意味…

躁状態、それが続いている。 スプラトゥーンのせいもある… 脳みそ活性化しすぎて、眠れない。 眠いのに寝れない、良くないやつ来た…昨日。 今日は自制して、あまりやらないように… あ、でも、ワクチンで寝たままだったから 体が元気になった、ってのもあるか…

ハイ状態。 躁状態。 自律神経がおかしい。 大阪行ったからってのもあるけど 副交感神経がこの4,5日ぜんぜん来ない。 昼の3時4時くらいに来ることは多々だけど、 夜に来ない。 朝起きてるのに、夜は3時とかまで寝れないし ずっと脳が活発な感じで、うっすら…