影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

躁状態、それが続いている。

 

スプラトゥーンのせいもある…

 

脳みそ活性化しすぎて、眠れない。

 

 

眠いのに寝れない、良くないやつ来た…昨日。

 

今日は自制して、あまりやらないように…

 

あ、でも、ワクチンで寝たままだったから

 

体が元気になった、ってのもあるかな。

 

 

今日は寝られますように、セントジョーンズワートも飲んでいる☕

 

 

今日はこころがとても穏やかで、暇だった。

 

外歩いて、とてもいい秋晴れで、海に座って寝転んで、

 

幸せ~~~な時間。

 

波の音、カモメの声、女子高生の声、青空といい気温。ぜんぶが心地よかった。

 

また行こう。

 

 

 

私は嫌なことはしないけど、楽しいこともいっぱいしたい。

 

お金の問題がある今。

 

そのために、何かしたい。

 

ねー。