影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

ハイ状態。

 

躁状態

 

自律神経がおかしい。

 

大阪行ったからってのもあるけど

 

副交感神経がこの4,5日ぜんぜん来ない。

 

昼の3時4時くらいに来ることは多々だけど、

 

夜に来ない。

 

朝起きてるのに、夜は3時とかまで寝れないし

 

ずっと脳が活発な感じで、うっすら起きてるような感じ。

 

夢もずっと見てる。

 

何か心配なことがあると、こうなることはしょっちゅうだけど

 

(例えば、初級授業、面接、授業見学など)

 

だけど、今は何もないのに、ね。

 

 

「ああ~リラックス~ふぁ~ねむい~うとうと…」

 

みたいの。

 

来てほしいなぁ。😢

 

 

ちょっと寂しいのが来てるから、最近。

 

甘える相手がいない。

 

ひとりで孤立している。感じ。

 

 

 

FB見返してて気づいた。

 

全部さらけ出す、ダサい奴になるんだった。。

 

姿くらまして、つい周りの反応伺ってた…

 

FB見なくていい、でも投稿すればいい、んじゃない?

 

 

 

人は関係ない、自分を出す、それだけ。