影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

すごく久々に来た!

ここに久々に来た!
なつかしい自分。
どうにか、外国勤務なんてこなして、1年以上経った。

今の精神状態って、全然良くなってない。
彼氏との距離がヤバい。
前の人とは大違いだ・・
好きなのはひたすら私だけで。
不安も多いし
信用もできないし
気も遣うし。

こんなに好きになって、付き合えたことは私の人生には一度も無くて、
神様に感謝やーとか思ったし
初めてずっと一緒にいたい、生活していける!って思った相手だったのに。。
日々の冷酷な言動に苦しまされる毎日
彼はそんなつもりないとか言ってるけど、まああそれは気持ちから自然に出るものだから、
そゆことなのね、としか思えないワタシ・・

最近はそんな話ばっかでほんと疲れる。
先週末のことはマジでありあなくて・・
今日はその話すると思ってたら、全くなし。
余計に怪しくて仕方がない。
だから何なんだって思うところもあるけど
でも、それをそっちのけで笑えないし目も見えないし触れないし・・
それを彼は悟るけど何も言わない。
わたしも、またこんな話するの嫌だし、涙が止まらなくなるので却下。

というわけで、上辺だけの会話へ。

言いたいことが、言えなかった今日。

最悪。

私の一番大嫌いな環境。

言いたいことが言えない、抑えなきゃいけない。


もう全然がっつり寝られないので

今日は薬でオネム
もう一生起きなくてもいい。
と、本気で考える。しかし、朝はまた来る!

おやすみ(;_;)