影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目標とドリーム

目標と夢(現実的な楽しいもの)を書いてみよう。 わたしの描く、本当の夢 家族を作る 子供を産む 優しくて楽しい旦那さんに甘える 頼る 自然を満喫できる生活にする 働いても働かなくてもいい状況 いくつかのコニュニティーに所属していて楽しい (いくつか…

こわい

なぜかわからない なぜここにいるのか。 なぜこんなに怖いのか 母と向き合ったけど、変わらないのか。 これでいいと思えないのか。 まだ家族と一緒にいたいと思うのか。。 幻想を描いているのに、それを求めてしまう。 明日、わたしには知らされてないことが…

好きな人の

この人が好きだなーと思って もっと近づきたいって思って 手を繋いでキスをして セックスをするところまで。 それまでは、どんな感じなんだろうー したいなぁーって思ってたけど、 何度か会っているうちに、 あれ、なんかとても合わないかもしれないって思い…

たね。

私がドーン、ドキーンって辛くなる瞬間。 だいたい分かってきた。 一緒にいるとき、母が姉と連絡とってるとき。(携帯鳴った瞬間) 彼が彼の好きそうな女と仲良く話しているのを見たとき。 私に向いていたはずのものが、逸れる瞬間… その逸れる瞬間に、ここ…

どこかに行きたい

と、動きたくなっている。 それで、どこか行ったら戻って来られなくなるのは、 少し怖い。 あとは、子供産みたいとかもそうかな。 人間が怖いのは 人間を勘違いしているから。 人はみんな優しくて、お互い素直に本音で接すれば みんなおこちゃま。 そういう…

ひさしぶりに。

久しぶりにナルくんに会った。 ずっと超会いたいと思ってて もう好きなんだなーと思ってた。 けど、2か月も会ってくれず、萎えた。 悲しくて、好きかどうか分からなくなった。 まあ、そんなことも伝えてはみた。 彼を見てると、私を見ているような気がしてい…

諦める。

もう一度、向き合ってみる。 「諦める」ということ。 母からもらえないことを諦める。 母にわかってもらえないことを諦める。 そのためにすること… まずは、 ◆前回の「否定してきた自分を取り戻す」こと それから、 1,母に愛されるためにやっていることを…

人から言われた自分像イメージ

これが私を作ってるって感覚、めっちゃあるわ。 今までどんなの言われたか挙げてみる。 そして、そうじゃないと考えてみる。。 ・クール ・かっこいい ・何考えてるかわからない ・おばけみたい(暗い) ・強い ・なんでもできる ・チャラい ・悩み無さそう …

最近、無性に「暇」だ。 暇で、朝起きる時も、あーなにしよーと思いながら起きるし 頭が何も考えることがなくて、暇で、 それが苦痛でもある。 嫌なことから自分を守って、 やりたくないことは全部やらない。 だけど、楽しいとは感じないんだよね。 何が楽し…

自分を信じるとは。

www.huffingtonpost. この記事、けっこう衝撃。 わたしは私でいいんだって、まだ思えてないんだなと思った。 だって、こんなの最高だもんね。 こんなの、、できるんだ…って思ったわ。 経済支援は欲しいけど、わたしもこれいいなあって思った。 地方の空き家…