影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

好きな人の

この人が好きだなーと思って

 

もっと近づきたいって思って

 

手を繋いでキスをして

 

セックスをするところまで。

 

 

それまでは、どんな感じなんだろうー

 

したいなぁーって思ってたけど、

 

何度か会っているうちに、

 

あれ、なんかとても合わないかもしれないって思い始めてしまった。

 

してほしいなら、言葉で伝えようと、かなり恥ずかしいことも

 

言葉にしてきた。何度も何度も。

 

だけど、伝わらない。

 

こんなことがあるのか…

 

 

セックスが原因で好きじゃなくなるなんてことが?😢

 

もっと歩み寄ることは出来ると思うし、

 

チャレンジしたほうがいいと思う。

 

 

だけど、かたや、たった1回で私のツボを理解して

 

最高にいいセックスをする人もいる。

 

正直、どちらとも心は通じてない。

 

けど後者は体は通じてる。

 

一緒にいて楽で楽しいのは前者。

 

 

 

一緒に生活するのなら、前者だけど、

 

夜の楽しみはなくなる可能性が大きい。

 

これは大きい問題だわー。