影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

否定されている

両親といるときに、急に子供のころのある話になった。 けっこう傷ついていることだったから 笑って「あれ覚えてる?」とか聞かれると、「は?」ってなって 当時も笑ってたし、ひどいよね~ って言ったら、両親ともに「そんなことない」と言い出した。 そんな…

デートの日

デート前のわくわく♪ 久々な感じだった~ 結局、ナル君と朝までいた。 一緒に寝たかった、が本音だから、いいのだ。 でも、この人を好きと思っているわけではなく この人といちゃいちゃするのが楽しい。それだけ。 べつに冷酷でもいいし、感情的になってもい…

現在の感じ

ひとりでも全然平気になっている最近 誰かに会わないとはらはらする感じはない。 土日、姉が家にくるときは、はらはらする。 嫌な感じ。 母の嫌な感じがすごく伝わってきて、 仲良くしなさい、話なさい、もしくは出掛ければ?みたいな… ぴりぴりと気遣いモー…

どきどきはらはらいらいら

する。 こころがそんな感じで、 手ががくがく。 最悪な気分。 きらいな人。 というか、こころを刺激してくる人。 すごく嫌で嫌で嫌。 なんでこんなに嫌? プライドをズタズタしてくるから? 本音はなに? 姉の時と、体の反応同じだね。 手が震えて、こころが…

躁状態?

躁鬱でいったら、完全に躁状態。 理由はとても分かっている。 2週間以上、先の週末の予定が埋まっているから。 (今週末と来週末) その後のことが、今はなにも考えられない。 今、目の前のことをこなすだけ。 十分楽しいし。 これでいいんだ! なんか、なん…