影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

現在の感じ

ひとりでも全然平気になっている最近

 

誰かに会わないとはらはらする感じはない。

 

 

 

土日、姉が家にくるときは、はらはらする。

 

嫌な感じ。

 

母の嫌な感じがすごく伝わってきて、

 

仲良くしなさい、話なさい、もしくは出掛ければ?みたいな…

 

ぴりぴりと気遣いモードになって、すごく嫌。

 

 

それが嫌で家出るってのもあるね。

 

母が家にいなければ、わたしは家に居れる。それは確実にある。。。

 

めんどいよー

 

 

 

 

 

明日はずっと会えてなかった鳴くんに会う。

 

いちゃいちゃできる場所ないのに、会う意味あるの?

 

 

と、少し前の私なら思ってただろうな…

 

なんで会いたいんだろう。

 

 

でも、手繋ぐとか、腕組むとか、それしたいから会うのかな。

 

寂しいというのは、今ほんとうに無くて

 

土日だから、家を出る口実がほしくて、

 

でもそれならひとりで出ればいいよね。

 

それは寂しいって思うかな。

 

 

予定もないのに、家を出る自分が惨めでかわいそうに感じるってのはあるかも。。

 

せめて、きらきらした日を過ごしていれば、納得できる、的な。

 

 

そんな理由なのか。

 

でも、純粋に今はなるくんとか、タカオとかに会いたいんだよね。

 

あとは、上野も行きたいし。

 

 

楽しいことしかしない。からね。