影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

2010-01-01から1年間の記事一覧

悩み

はぁー。 ここは誰も(知ってる人が)見てないから、いろんなこと書いてるけど だから、書いても意味ないじゃんとも少々思う。が、書くのです。 A男さん わたしの彼氏。まだ浅い関係。すごく尊敬できる人で、悩んだときはいつもいい相談相手になる。付き合…

こころの死亡

こころが死んでいると思う今週。 そう、今週、です。 月曜から生活が変わった。 そしたら1日1個嫌なことあり。 明日が不安。 毎日誰とも話さない生活、このまま続くのかな。 そんなことないとは思うんだけど やっぱり最初は落ちるね。 こうやってどんどん…

悩み

「他人が気になる」 のが悩み。 本当の自分が心の中に居るのは分かる。 でも、それを「世間体」とか重視するもうひとりの自分が制御してる。 しかも、後者の方が力が強い・・・ そして、その両者を持つわたし自身はツライ。 そこで色々と自分の考え方を変え…

気づいてしまったのかもしれないこと。

2年勤めた今の仕事はあと1ヶ月で辞めます。 その後のことは考えてない。 というか、自分を追い込まないと、だめになると思う部分もあるしね。 NEETでも何でも。。 今のところで働き続けるのは全然いいし、楽だろうけど、それは人生への諦めにもなると思っ…

出逢い

2年前に出逢った彼の存在の重さが今のしかかる・・・。 どしていいかわからない。 彼は、今なにしてるんだろう。 連絡を取る回数が急激に減ってるけど こんなにも、2年間頭から離れなくなるとは思いもしなかった。 この人なら付きあってもいいかな。って思…

プラマイゼロ

元々はゼロ 出逢ったことでプラス そして、別れる。 まるでマイナスのような感じ。 不思議ね。

いい言葉

まじでいい言葉!って思ったので載せます。 今日TVでみました。 「3分ラブレター」 (64歳男性)--------- いい年してなんて、言わないで 英会話学校に通い始めたよ。 きみに世界を見せたくてね。 ---------------- これ好きね…