影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

こころの死亡

こころが死んでいると思う今週。
そう、今週、です。
月曜から生活が変わった。
そしたら1日1個嫌なことあり。
明日が不安。
毎日誰とも話さない生活、このまま続くのかな。
そんなことないとは思うんだけど
やっぱり最初は落ちるね。
こうやってどんどん臆病になっていくんだね。
いろんあことを経験してきたつもりではいるけど
そのせいでどんどん小さいことに臆病になってるの?
そんなことはどうでもいい。
今日はやけに心が貧しい。
死んだみたい。
なにも感じようとしてない。
でも、カレからのメイルで涙が出た。
感情は動いてる。
でも一方では別れようかなとか冷めた自分が居て
どれがほんとの自分かわかんない。
感情、感じるままに生きればいいのか、
頭で考えたほうがいいのかもわからない。
頭でっかちにはなりたくないのに、
そう生きてる気がして・・。つらい。
また元の自分に戻りそうで嫌な感じ。
「恐怖」とか「不安」て自分が勝手に作り出すもの。
これがやけに邪魔してくるんだけど。