影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

いい言葉

まじでいい言葉!って思ったので載せます。

今日TVでみました。

「3分ラブレター」

(64歳男性)---------

 いい年してなんて、言わないで

 英会話学校に通い始めたよ。




 きみに世界を見せたくてね。

----------------


これ好きね。

私ね、これ好きよ。






あと、森山中おおしまのも好きだったXD

----------------

 私の大好きなサイコロステーキ

 5個あったら、3個はあなたで2個は私

 初めて知ったよ、食欲に勝つものがあるってこと

----------------

みたいな感じ。

すごい~

愛を感じました^^