影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

人から言われた自分像イメージ

これが私を作ってるって感覚、めっちゃあるわ。

 

今までどんなの言われたか挙げてみる。

そして、そうじゃないと考えてみる。。

 

・クール

・かっこいい

・何考えてるかわからない

・おばけみたい(暗い)

・強い

・なんでもできる

・チャラい

・悩み無さそう

・友人多い

・さばさば

 

など。

言われたことに合わせて、自分を作っていってた部分ある。

言われて、受け入れて、自分を作ったものと

言われて、嫌でそういう自分を捨てたというのもあるな。

(暗い、とかはそうだし)

(チャラいは、チャラく見せておいて実は真面目という感じを作ってたかも)

 

こういう自分を一度捨ててもいいかもね。

・クール ⇔ 甘えん坊

・かっこいい ⇔ かわいらしい

・何考えてるかわからない ⇔ わかりやすい、単純

・おばけみたい(暗い) ⇔ 明るい

・強い ⇔ 弱々しい

・なんでもできる ⇔ なにも一人じゃできない

・チャラい ⇔ 誠実

・悩み無さそう ⇔ 悩み多そう

・友人多い ⇔ 友人少ない

・さばさば ⇔ 優柔

 

この右側の自分を受け入れる。

どっちでもいい自分いなるために。

 

そして暗い自分でもいい。

真面目そうに誠実そうに見せて、裏でチャラくてもいい。(←最高やんw)

 

やってこ。