影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

会った。

 

楽しく終わって、あさまで一緒にいて。

 

一緒にオリンピックみて、そばたべて、解散。

 

 

ずっと一緒にいたら嫌になるのかなぁ。

 

 

そんな感覚がなくわけではない。

 

かれは私のことが「好き」なわけではないから。

 

ずっといたら、嫌だとか飽きられるとか、ちょっと思う。

 

それで、体の関係はめちゃいい感じ。

 

とてもラブ。

 

じゃあ、ときどき会うのが一番いいのかなぁ。

 

なあ、楽しいから、次も普通に楽しみだけどね~w

 

 

 

罪悪感とか、ないし、これについて不安感とかはない。

 

自分の意志で、自分の好きなようにやっているから。

 

 

人に話す必要もないかなぁ、とも思ってる。

 

「うわー」って言われて怒られる感じになりそうだし。

 

勝手に自由にさせてもらうわー

 

 

 

これって、今は楽しいけど、この先どうなんだろう~