影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

こわくなったら

もう大丈夫だよ。

 

もう、怖がらなくて大丈夫だよ。

 

ずっと怖かったよね。

 

怒られたり、非人間的なこと言われたりね。

 

でも、もう私は大丈夫なんだよ。

 

なにを言われても、私は、私が思うものにしかなれないし、

 

誰かの考えるわたしではないしね。

 

なりようがないしね。

 

「怖い」という感情、感覚を持つことで

 

ずっとわたし自身が傷つかないように守って来たんだよね。

 

大変だったね。

 

お疲れ様。

 

もう、大丈夫だからね。

 

好きなように、行きたいように、生きたいように

 

生きたらいい。

 

もう、誰に何言われても、私が守ってくれるよ。