影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

なぜか涙が出そうになる

 

ということがある。

 

こころが何か、動いている。

 

なんだか、分からないし、もちろん説明もできない。

 

 

これまでの、何か見えてきた価値観ではなく、

 

こころが知らない価値観の中で感じて、

 

勝手に感動している感じ。

 

本当のわたしのこころが、そこにある感じ。

 

 

自由になりたいんだよね。

 

ごめんね、ずっと縛ってきて。

 

一緒にゆっくりゆっくり自由になろうね。

 

大丈夫大丈夫。

 

 

 

外の人に、傷つけられて、悲しいけどね。

 

私は感じているから。

 

大丈夫。

 

私の感じていることは、誰に何を言われても、

 

ほんものだからね。

 

仕方ないんだよね。