影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

罪悪感でコントロールされる。

 

 

飛行機のチケット取るなら罪悪感かんじろ。

 

人としてどう思うのか考えろ。

 

罪悪感感じてるのか。

 

 

ってな感じで。

 

 

脅迫。

 

脅しで。

 

 

OOしないなら、やってあげません。ってな感じ。

 

 

感謝しないなら、もう買ってあげない。やってあげない。なにもしません。

 

って脅し。

 

私が本当に何を思っているのか、そんなのはどうでもいいって。

 

感謝しろ!!!って。

(正式には、してなくてもしてるフリしろや!って感じよね)

 

それを今、同じことを、男性にされてるように感じているのか。

 

感謝してるの?しないなら、意味ないからやめるわ。的な。

 

感謝するか、しないか、しているか、していないか、それはあなたに関係ないよね。

 

「感謝しないなら、やめる」と言うなら、

 

辞めればいい。

 

そんなもので私を縛ろうとしてるの?

 

感謝してもらって、安心しないのは自分でしょ?

 

その安心感のために、わたしを使うのやめてくれる?

 

これをしてあげれば、私が感謝して、あなたに依存するとでも思った?

 

甘いんだよ。