影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

人で埋めない

人で埋めなくなった

 

けど

 

今日は、誘った。

 

埋めるという名目ではなく

 

暇つぶし。

 

本当にそれ。

 

今日は朝起きたら、外に誰かと行きたいって思った。

 

まいちゃんとなるくんを誘ったけどダメだった。

 

でも、それでもひとりで楽しめた。

 

不満ではない。

 

なるくんは誰かとデートしてるって思ったら

 

なんか、ショックだった。

 

わたしは彼を多分好きではないし、

 

彼と居て幸せとも思わないんだけど。

 

なのに、彼女っぽい影を感じて寂しくなる。

 

彼も私を大切にしたことはほぼないし。

 

なのにね。

 

友情を結んでるわけでもないのに。

 

どこかでキープしておきたい、欲。

 

かな。

 

私はそんな価値の人ではないんだけどね。

 

でも、彼に抱きつきたくなるんだな。

 

 

否めないね。

 

それでもいいか。