影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

不快のつづき

あの、得体の知れない不快な不快な「寂しい」って感覚は

 

なくなった。

 

ただ、メンズとの楽しい日々。

 

最近は、そんな時間も終わってきたような感じ。

 

仕事も休んでるから、

 

何もしない時間が多い。

 

会いたいと思う人はいるけど、

 

釣れない。そんなに時間あるわけでもないし。

 

 

そんなことが、寂しいし、自分に価値ないななんて思ってしまう。

 

仕事してないじぶんに価値なし。

 

結婚してない、子供産んでない自分に価値なし。

 

わたし、そう思ってるのか。

 

自分のこと🥺

 

 

ただただ、「楽しい」と思うことだけやってればいいのに。

 

それはそうなんだけど、「楽しい」と思うことが思い浮かばない最近。

 

イラスト、オンラインレッスン、アクセ作成、ピアノ、ゲーム…

 

どれもやりたいと思う瞬間がなくて、なくて…ひま。

 

 

 

お金がひっかかるのかな。

 

いっぱいお金があったら、わたし、どっか行くんだろうな。

 

ということは、とりあえずどっか行こうか。

 

ラクルで言う通り、自然をまんきつできるところへ!