影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

わくわくしたり、やりたいなぁ~と思うこと

山形来るまえ、やっとうずうずするような、

 

なにかどっか行きたい!って思うようになって、

 

それで来た。体が動いた。

 

 

 

8か月経って、いまはあまりなにもやる気ない。

 

ぼーっとただただ毎日が過ぎて行って、

 

何やりたいかなぁ~って思うと…

 

 

 

わたしは色んな人の価値観を見たい。

 

知らないものに興味があるる。

 

知らない考え方とか、価値観とか、知りたい。

 

ただただ知りたいんだよ~~

 

言語も好き。

 

転校生のような、知らない人がぽつんと現れたら、

 

真っ先に声かけて、話しかけたい。

 

助けたいとか、変えたいとかそういう気持ちはあまりなくて。

 

自分の好奇心?なのかなぁ。

 

わたしは人と人が関わることで起こり、生まれる、

 

「へえー」みたいなのが大好き。

 

めっちゃわくわくする。

 

価値観が広がる感じ。

 

世界が広がる感じ。